プレゼントに想いをこめて、happy holiday #3

d0295126_04493653.jpg
冬に見る アナ雪はとってもマッチしている

d0295126_04500573.jpg
高く輝く魔法

d0295126_05142741.jpg
今日の嬉しかったこと
カップルの男性が”写真撮ってくれませんか”
もちろん喜んで快諾
最近は、会話をしながら撮影しているので
”今日、特別な日なんですよ”と男性
なんとなく2人の様子から察しがついていた
”さっきプロポーズしたんですよ”
プロポーズ後初の2ショット写真だから
記念に残るようにたくさんのポージングで撮影
その画像を2人も喜んでくれた。
そんな時、拍手が聞こえた。
どうやらまた別のカップルがプロポーズして、”YES"をもらえたみたい

d0295126_05160703.jpg
なんだかとっても嬉しい気分に浸れた

d0295126_05171049.jpg
そして、ここでも撮影していると
写真、お願いできますか?
喜んで撮影して、ここの場所だとクリスマスツリーとシンデレラ城がキレイに撮れるから
会話をしながら + 撮った写真を確認してもらいながら、
沢山のポージングで写真を撮った。

d0295126_05175880.jpg
その様子を見てたまた別のカップルが声をかけてきて、頼まれる
幸せの連鎖

d0295126_05184124.jpg
最近の撮影するときは、
2人が笑顔で、記念にのこるように、アルバムに飾ってもらえるように
心がけている

d0295126_05190787.jpg
happy holiday & be happy

[PR]

by dayan-foto | 2014-12-24 19:00 | ディズニー