Happy Smile @ TDL

d0295126_03132633.jpg
ショーやパレードの合間を見て、
ハロウィンコスしている人たちをシンデレラ城の後ろにあるミッキーのモニュメントと撮影したり

d0295126_03140292.jpg
写真のお手伝いをしたりして、すごした。
みんなの手持ちのスマホで綺麗にシンデレラ城と一緒に撮影して、
喜んでくれるのが自然に嬉しい

d0295126_03155015.jpg
ウォルトディズニーも静かに見守っている

d0295126_03182584.jpg
お勧め写真スポット
ここ ↑ の写真の場所。
シンデレラ城を背にして、ワールドバザールの中へ10メートル程中に入った場所
2人で横に立って約60センチ間を開けて、右手と左手でハートの形を作って、その手を前に伸ばして
そこからカメラやスマホで写真を撮ると
2人の姿とハートとその中から現れるシンデレラ城を一緒に撮ることが出来る。

d0295126_03191758.jpg
昼もいいけど、夜だと雰囲気UPでお勧めです。
“写真撮ってください”と頼んできた方がいて、少しでも記念になる写真 + 幸せな写真 + 笑顔 を残したいから
上の方法で写真を撮って、2人が画面を確認したらものすごく喜んでくれて
その時のシーンがとっても印象的に記憶に残っているので書きました。

[PR]

by dayan-foto | 2014-11-02 03:57 | ディズニー