人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔が溢れる場所

笑顔が溢れる場所_d0295126_17402573.jpg

家族4人でゲートを出てきた。
お父さん、お母さん、お兄ちゃん(推定小学6年)、弟(推定小学2年)

笑顔が溢れる場所_d0295126_17405665.jpg

お父さんは、両手に荷物を抱えながら7歩ぐらい前へ

笑顔が溢れる場所_d0295126_17412183.jpg

その、後ろを3人が笑顔で歩いている。

笑顔が溢れる場所_d0295126_17414678.jpg

“すっごく楽しかったね”と笑顔でお母さんに語りかけてる。

笑顔が溢れる場所_d0295126_1742776.jpg

それに微笑みかえしている。

笑顔が溢れる場所_d0295126_17423660.jpg

“お母さんありがとう” っと言った言葉の後に
“お父さんに言いなさい” っとお母さんんが優しく促す

笑顔が溢れる場所_d0295126_17425616.jpg

少し駆け足で、お父さんの後ろ姿に大きな声で
“お父さんありがとう”っと少年が言って

笑顔が溢れる場所_d0295126_17432517.jpg

お父さんが片手で 親指を立てて good のサインをした。
その姿が、とてもかっこよくて、大きな背中だなぁと感じた。

みんなが笑顔になれる場所って、本当にすごいと思う。

by dayan-foto | 2013-04-15 17:43 | スナップ(etc)